金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2023.09.14すべて

一般社団法人 大和郡山青年会議所 創立50周年記念式典

令和5年9月14日、DMG MORI やまと郡山城ホールにて執り行われた「一般社団法人 大和郡山青年会議所創立50周年記念式典」に参加させていただきました。

 

私たちは、受付と式典のアテンドをさせていただきました。

 

  

 

青年会議所の皆様の50年間の歴史を重く感じ、これまで参加させていただいた式典の中で一番緊張感がありました。

 

記念すべき日に立ち会うことができ、とても光栄に思います。

 

緊張から普段よりも少しキリっとした卑弥呼を皆様にお見せしながらも、楽しみながらアテンドさせていただきました。

 

貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。

 

大橋 実侑大橋 実侑

記事一覧に戻る

前の記事

2023.09.08

第4回スズムシ放虫式

次の記事

2023.09.22

秋の交通安全県民運動

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ