金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2023.06.03すべて

大和郡山フェア

6月3日と4日、イオンモール大和郡山で開催された「大和郡山フェア」に参加させていただきました。

 

1日目は、お楽しみ抽選会やじゃんけん大会に参加させていただきました。

 

  

 

普段はじゃんけんが強くないのにも関わらず、じゃんけん大会では底力を発揮してしまい、皆様に勝ち続けるというまさかの結果となりました…。

しかし、たくさんの方が参加してくださり、楽しい大会となりました。

 

金魚すくい大会にもお邪魔させていただき、お客様と金魚すくい対決をさせていただきました。

 

  

 

最初は1匹しかすくえなかったにも関わらず、最終的には10匹もすくえるようになりました。

これからも練習を重ねて、全国金魚すくい選手権大会に臨みたいと思います。

 

2日目は、観光協会ブースで缶バッチ作りのお手伝いをさせていただきました。

 

 

 

多くのお子様のユニークな缶バッチ作りをお手伝いさせていただき、小さな子の発想はすごいなと感心しました。

 

その後参加させていただいた、きんとっと撮影会では、お子様やご家族の方など様々な方と写真を撮らせていただきました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大橋 実侑大橋 実侑

記事一覧に戻る

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ