金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2022.08.08すべて

郡山の夏のお祭りといえば?!

8月6日に行われた「やまとの夏まつり」に卑弥呼も参加させていただきました!

 

お天気がどうなるか心配しましたが、当日は晴れて良かったです♪

 

お祭りでは、来てくださった方に団扇をお配りしたりゲームの応援をしました。

 

 

私たちもゲームに参加させていただいたのですが、なかなか上手くいきませんでした。笑

 

ですが、来てくださった方の笑顔を見ることができて、私たちも嬉しかったです♪

 

お祭りの運営に関わられた皆様ありがとうございました!

金居 ほの香金居 ほの香

記事一覧に戻る

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ