金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2023.08.05すべて

第47回やまとの夏まつり

8月5日(土)に開催された、「第47回やまとの夏まつり」に参加させていただきました。

 

天気が良くとても暑かったのですが、多くの方が来てくださり、とても賑やかな雰囲気でした。

 

    

 

私たちは入口でうちわ配りや、お子さん達と一緒にミニゲームにも参加させていただきました。

 

 

うちわ配りではたくさんの方に声をかけていただき、皆さんが夏まつりを楽しまれている様子が伝わってきました。

 

暑い中ではありましたが、すごく楽しい時間を皆様と過ごすことができました。

 

大橋 実侑大橋 実侑

記事一覧に戻る

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ