金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2022.10.09すべて

こおりやま音楽祭”樂”

10月9日「こおりやま音楽祭”樂”」が開催され、大和郡山市一帯で様々な音楽が楽しめました♪

流行りの曲や、懐かしい曲、またコーラスや弾き語りなどなど…素敵なパフォーマンスばかり!

 

そして皆さんの合間のトークもお上手でした!

私たち卑弥呼もとても楽しかったです♪

 

また、音楽はもちろん、飲食や雑貨ブースもあり、卑弥呼も飴細工をいただきました!

私は奈良市出身にちなんで鹿を作ってもらいましたが、そこは金魚にすべきでしたね…。笑

 

皆さんも芸術の秋、食欲の秋を楽しみましょう!

 

 

山田 あかり山田 あかり

記事一覧に戻る

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ