金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2022.06.08すべて

大和郡山フェア

6月4日、5日イオンモール大和郡山にて、「-魅力再発見-大和郡山フェア」に参加させていただきました。

 

4日はきんとっと撮影会や記念セレモニー、きんとっとじゃんけん大会とワクワクするイベントが沢山ありました!

また、折り紙で金魚を作ったり、こちくやさんの金魚すくい大会も参加させていただきました!

 

5日は、KCSSの演奏を聴いたり、金魚おどりを見ました。

昨日同様、きんとっとじゃんけん大会に出演させていただいたり、金魚すくいをしたりとイベント盛りだくさんでした。

 

一番心に残っているのは、きんとっとじゃんけん大会!

きんとっとと仲良く相談しながら、じゃんけんパネルを上げるのがとても楽しかったです。

勝っても負けても、お客様が楽しんでくださっている様子が近くで見れて、ほっこりしました。

 

また、大和郡山の名店や観光協会のブースなどもあり、会場は賑わっていました。

 

とても楽しい2日間で、気づけばもう終わっちゃったぁって感じです。

そして、イベントを通して沢山の方々に笑顔が届いていると嬉しいなと思います。

 

この2日間のイベントを通して、より一層大和郡山が大好きになりました!

 

富井 惠美梨富井 惠美梨

記事一覧に戻る

前の記事

2022.05.15

ありがとう45周年感謝祭!!

次の記事

2022.06.23

卑弥呼が東京に出張⁉

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ