金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2022.03.28すべて

大迫力の武者行進!

 

 

 

お城まつりのイベントで「出陣式・武者行進」が行われ、

 

女王卑弥呼も参加しました!

 

 

 

 

「時代が違うじゃないか!」とツッコみたくなりますが(笑)

 

それはさておき...

 

 

 

戦国武将に扮した方々の行進は迫力満点!

 

豊臣秀長、筒井順慶、柳沢吉里...とたくさんの武将が勢揃いでしたね。

 

またゴールでは鉄砲隊の皆さんによる演武が行われ、会場は大いに盛り上がりました!

 

 

この先もまだまだイベントがたくさんありますので、

 

ぜひ桜の綺麗に咲いた郡山城へお越しください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田 あかり山田 あかり

記事一覧に戻る

前の記事

2022.03.27

女王卑弥呼交代式

次の記事

2022.04.02

女王卑弥呼交代式

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ