金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2023.03.24すべて

一年間本当にありがとうございました!

3月24日をもって、第40代女王卑弥呼を卒業させていただきました。

 

 

関わってくださった皆様、ありがとうございました。

一年経ったなんて信じられないです。

それだけ、この一年がとても充実していたのだと思います。

 

  

 

どのお仕事も印象に残っていますが、個人的には1日警察署長になって、特殊詐欺防止の啓発活動をした事が楽しかったです。

 

 

 

 初めて着る制服は重みがあり責任を感じました。

とても良い経験をさせていただきありがとうございました。

 

卑弥呼の活動をする中で、たくさんの方とお会いすることができました。

特に、一緒に活動した2人とは濃い思い出がたくさんあります。

 

 

 

コロナ渦ということもありましたが、卑弥呼の活動で一緒に観光PRをしたり、話をしたり出来て本当に楽しかったです。

 

この一年の卑弥呼の活動を活かして、これから日々精進してまいります。

関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

卑弥呼の活動、本当によかったです!

 

 

 

金居 ほの香金居 ほの香

記事一覧に戻る

前の記事

2023.03.24

女王卑弥呼交代式

次の記事

2023.03.25

第41代女王卑弥呼 交代式

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ