金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2023.03.14すべて

第21回歩きんとっと

3月5日(日)に第21回歩きんとっとに参加させていただきました!

 朝早い時間でしたが、たくさんの方に集まっていただきありがとうございました!

 

 

大和な雛まつりや盆梅展が開催されていました。

 

   

 

 大和郡山市で新たな魅力を発見していただければ嬉しいです!

 

私は、ゴール地点である城址会館で行われていた模擬店のお手伝いをしていました。

 コーヒーを販売するお手伝いをさせていただいたのですが、慣れない事が多かったです。笑

 ゴールに到着された方は笑顔でコーヒーを飲んでくださり嬉しかったです!

 

今年度の大和な雛まつりと盆梅展は終わってしまいましたが、ぜひ来年お越しください!

 

 

 

金居 ほの香金居 ほの香

記事一覧に戻る

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ