金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2024.03.31すべて

女王卑弥呼交代式

あっという間に1年が過ぎ、とても寂しい気持ちでいっぱいです。

第41代女王卑弥呼として、本当に貴重な経験を沢山させていただきました。

県内外の沢山の方々と関わり、声をかけていただけて、どの活動もコロナ渦で何も無かった大学生活の中で一番の思い出となりました。

 

  

 

この活動を通して出会えた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

特に観光協会の皆様にはご迷惑もたくさんおかけしましたが、最後まで支えていただけたおかげでここまで活動する事ができました。

本当にありがとうございました。

 

そして一緒に活動してくれた2人にも本当に感謝しています。

2人と一緒だったからこそ楽しく活動できました。

せっかく縁があって出会えたのでこれからもよろしくお願いします!!

 

  

 

繰り返しとなりますが、1年間本当にありがとうございました。

女王卑弥呼の活動の経験を活かしてこれからの人生を歩んでいきたいと思います! 

大橋 実侑大橋 実侑

記事一覧に戻る

前の記事

2024.03.03

第22回歩きんとっと

次の記事

2024.03.31

1年間ありがとうございました

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ