金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里 金魚とお城の町 やまとこおりやま 自然に恵まれた語り部の里

女王卑弥呼活動ブログ - -

2023.12.01すべて

大和郡山イルミネーション2023点灯式

12月1日(金)DMG MORI やまと郡山城ホールにて行われたイルミネーションの点灯式で司会をさせていただきました。

 

 

当日は、元気城下町バスパークにおいて、綿菓子やフランクフルトなどたくさんの小さいお子さんや学生さんがお越しくださり、大変賑わっていました。

 

 

関西文化芸術高等学校の学生さんがデザインされた華やかなステンドグラスのイルミネーションや、ハンドベルの演奏はすごく綺麗で、点灯式が終わった後もイルミネーションの鑑賞を楽しみました。

 

  

 

気づけばあっという間に2023年も残すところ1か月を切りましたね。

卑弥呼の活動も残すところわずかとなってきましたが、残りのイベントも精一杯頑張ります。

 

イルミネーションは令和6年2月4日(日)まで点灯されているので、ぜひお立ち寄りください。

 

高谷 知穂高谷 知穂

記事一覧に戻る

カテゴリごとに見る
月ごとに見る
年月を選択

このページの先頭へ